未経験から、街を支える仕事へ
ついてきてくれてるみんな、ありがとう。 がんばってる? 違う。これが当たり前。 人一倍、遅くまで作業してることが多いんで「がんばり屋」って思われてるみたいだけど、別にがんばっているつもりはないんですよ。仕事だから当たり前 […]