佐藤

佐藤
標識仙人

もう20年になるんですね。まぁ、上出来じゃないですか? 大きな会社より、大きくなっていく会社のほうが、面白い。 もともと同業の大手に勤めてたんだけど、大手ってすでに形が出来上がってるから「自分が役に立ってるのかな?」って […]

続きを読む